TOP > 導入事例一覧
知事部局等の職員約3万人の給与明細をペーパーレス化し、インターネット経由での配信を実現。厳格なセキュリティ要件に対応したクラウドサービスの利用で都政改革を推進。
「ホテル宿泊予約の登録・修正」など複数のバックオフィス業務をRPAで自動化
ホテル従業員のリソースを接客に集中させることで「おもてなし」の向上を実現
外国人労働者の就労管理業務を効率化するクラウドサービスを導入
業務工数の削減と、管理業務の抜け漏れ防止によるコンプライアンスの強化を実現
先進的な取り組みは、なによりも医療業界・患者さんのために
さらなる成長に向けて、中小企業向けERP「SAP Business One」を導入
「kintone」を組み合わせることで、柔軟なシステム開発基盤の獲得も同時に実現
年間約3万件におよぶ学生からの問い合わせ対応にチャットボットを導入
さらなる働き方改革の推進と、サービスレベルの向上をめざす
「働き方改革」のさらなる推進に向け、SaaS型経費精算システムを導入
経費精算のデジタライゼーションにより、間接作業工数の大幅な削減を達成
新卒採用業務の「働き方改革」実現のため、交通費支払い代行サービスを導入
月40時間の作業時間削減に成功し、新卒採用業務の生産性向上を実現
中小企業向け統合業務パッケージ SAP Business One導入事例として、ベーヴェ システック ジャパン株式会社様をご紹介しています。
『選考会参加者への「交通費支払い」委託で残業時間40%削減を達成。積極的な採用業務プロセスの改善が、内定承諾率のアップにも貢献。
パート・アルバイトを含む、従業員約7,000名の給与明細をデジタル配信。管理部門の工数を削減し、飲食店チェーンならではの業務課題を解決。
海外駐在員を含む従業員の給与明細電子化によりコスト削減を達成。特許取得者への補償金明細など、独自フォーマットの帳票の電子化も検討。
テレコムメイトの導入で、年間およそ180万円の通信コストが削減できる見通し。 さらなる効率化が求められる自治体運営において職員の業務負担軽減にも大きく貢献。
面接参加者への「交通費支払い」作業のアウトソーシングにより、現金取り扱いのリスクを軽減、面接前日・当日の作業を劇的に効率化。
採用面接のピーク前に「交通費支払い代行サービス」をスピーディーに導入。 キャッシュレス化、電子フロー化により、企業・学生双方に大幅な負担軽減効果を実現。
『マイナビ』も認めた日立システムズの採用部門向けアウトソーシング。 選考会参加者への「交通費支払い」委託で200万円以上のコスト削減を達成。
操作性が高く分かりやすい「福祉協会ASP」のおかげで、現場の職員が効率的に作業できるようになった。
ノートPCでどこからでもケース記録が可能になり、作業時間を大幅に短縮できるようになった。
データセンターの環境を把握し、安定したクラウドサービスの提供を実現できた。
低価格のサービスで既存の給与ソフトとデータ連携、既存の給与ソフトとデータ連携ができた。